雛妃といっしょ♪

トイプ-ドル雛妃と龍馬、その娘KIRARA☆との生活&ハンドメイドのワンコ服。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブサイクちゃ~ん

今日は3ワンのキレイキレイをしました。

KIRARA☆のシャンプー&ドライ→りょうちゃんのシャンプー&ドライ→ひなのシャンプー&ドライ。
そしてりょうちゃんのカット→ひなのカット→KIRARA☆のカット。
ワンズは休憩をはさみつつ私は休憩無しで一日がかりでした。

一日3ワンはやっぱりちょっと厳しくてみんな足はカットしてません( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
DSCF7550111.jpg

りょうちゃんなんか座り方がヘンだよ~。アンヨがみじかっ( ̄ω ̄;)!!

でも笑うところはそこじゃありませんよ。

こちら。
DSCF7553111.jpg

今にも「ちゃん!」って言いそう。シトシトピッチャンシトピッチャン♪(って通じないかしら。。)

もしくは村山KIRARA☆とか。
DSCF7555111.jpg

ここが我慢のしどころなんだけどやっぱブサイクちゃ~ん。
後ろはお耳を高い位置から作ろうと思って伸ばしてたので早そうですが肝心の目の上が短く切ってたのよね。。先は長いです。。


さて。これで心おきなく縫い縫いに専念できます。頑張ります(^^


| トリミング | 22:02 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ちょっと、ちょっとひなきママちゃ~~ん!!!
もうお腹が痛いんですけどぉ~v-63

シトシトピッチャン♪で、ひと笑い!

村山KIRARAって命名・・・ぶはぁっv-42

りょうちゃんの『もう失礼してもよろしいでしょうか・・』的な
座り方も見事にツボ!(笑)

しかし3ワンを一日でって頑張りましたね♪
おつかれさまでしたぁ~☆☆☆

ふさふわで可愛くて、3ワンまとめてギューしたいわ(*^。^*)

KIRARAちゃんの毛量・・・
どう見て見て・・・
オリの10倍はあるんですけど。。。とほほ.。o○
もうちょっと伸びたら、めちゃめちゃ可愛くなるねv-238

がんばれぇ~ヽ(^o^)丿





| ravi | 2008/11/28 22:44 | URL |

シトシトピッチャンww
シトピッチャン~~~~♪
大五郎!
ちゃん!
☆KIRARAちゃん!

一日トリミングお疲れ様でしたペコリ(o_ _)o))
根性ありますね^^

みんな可愛くて やりがいありますよねe-266

大好きなママにやってもらって みんな幸せなひと時だったでしょうね♪

髪の毛 伸ばすのも 結構大変なんですね。
将来的には りょうちゃんと同じヘアスタイル。。って事ですよね^^
楽しみですね♪

| ぴちこ♪ | 2008/11/28 23:07 | URL |

「ちゃん!」・・わかりますよぅ~( ̄m ̄*)
あと、アレですよ。ちょんまげすると、、
小森のおばちゅら・・もとい小森のおばちゃま疑惑もあります(*´艸`*)゚
3ワンをトリムするなんてやっぱすごいなぁ~♪
ぬいぐるみみたいに可愛いです☆

| kyo | 2008/11/28 23:27 | URL | ≫ EDIT

KiRARA☆ちゃんトップの毛伸ばしてるんですね~
シトシトピッチャン...もちろん分かりますよー^^
りおんもトップの毛を伸ばそうと思って前回断念。
でも、こうして見ると今のうちからがんばれば...ですよねぇ。
どうしようかな~

| しぶまま | 2008/11/29 00:16 | URL |

「ちゃん!」吹いてしまいましたw

カット可愛いです♪

特にりょうちゃんの髪型が素敵過ぎv-10
うちのLIKO結びたいのに白眼がむきだし状態になりますwww

ぜひ伝授してください♪

| LIKO&KOAママ(ゅぅ) | 2008/11/29 04:44 | URL |

え~~~~シトシトピッチャン...
それ日本語??読解不能(T_T)/~~~
大爆笑に乗り遅れるのって、一つ楽しみを損した気分。。。
KIRARA☆ちゃんのマズルの毛量の多さはママ譲りですかね!
アルは小さい頃から真ん中はげてて黒いから、このふんわりマズルは本当にうらやましいです♪

| スヌ | 2008/11/29 09:37 | URL |

3ワンのシャンプー&カットは大変ですよねv-356
でも皆トップを伸ばしてるなんて手入れが大変じゃないですかァ??
うちは1匹でも大変ですよi-183

| はっち | 2008/11/29 16:58 | URL |

raviさん

ふふ。どっちも通じたようですね。
今度スヌちゃんに教えてあげてよ(笑)

りょうちゃんは食べてもいいですか??なのよ。
下におやつが見えるでしょ。

やっぱり1日3ワンは厳しいですね。
こまめにやらないとね。

KIRARAはスカスカだよ~。
ひなも少ないよ。
地肌が見えないくらい生えてるのはやっぱりブラックりょうちゃんですよ。


| ひなきママ | 2008/11/29 22:47 | URL | ≫ EDIT

ぴちこ♪さん

しっかりわかってますね~(^^
私は名前なんだったっけ?って時代劇好きの妹に聞いたよ(笑)

一日で全員やると手抜きになっちゃいますね(^^;

いえいえ、次は自分?とブルブルしておりますよ(^^;

KIRARAとりょうちゃんのヘアスタイルチェンジを考えてました。
どうなるかわからないけどね。

| ひなきママ | 2008/11/29 22:52 | URL | ≫ EDIT

kyoさん

ほとんどの方に通じましたね(^^
小森のおばちゅらちゃん(笑)
それもありかも~。
今回はいつにもまして適当カットになっちゃったよ。
このふわふわがずっと続くといいんだけどね。

| ひなきママ | 2008/11/29 23:01 | URL | ≫ EDIT

しぶままさん

そうなんです。
りょうちゃんとチェンジしたいなあと思って頑張ってます。
伸ばすとなるとこのボサボサを耐えないといけないですからね~。
是非りおんちゃんも一緒に伸ばしましょう♪

| ひなきママ | 2008/11/29 23:05 | URL | ≫ EDIT

LIKO&KOAママ(ゅぅ)さん

そんなかんじに見えるでしょ(笑)
でもりょうちゃんはすぐぼりぼりして毛が切れまくりなんです(TT
白眼がむき出しとは?ゴムがきつすぎるのかな??

| ひなきママ | 2008/11/29 23:07 | URL | ≫ EDIT

スヌさん

大丈夫!通じないくらい若いってことよ(^^
今度オリママかるなママに聞いてみて~。
いえいえ決して多くはないですよ。
早く大人の毛になってほしいです。

| ひなきママ | 2008/11/29 23:11 | URL | ≫ EDIT

はっちさん

一日3ワンはきつかったです。
う~ん、好きなのであまり大変だとは思いませんよ。
でもKIRARAが伸びたらりょうちゃんは切る予定なんです(^^

| ひなきママ | 2008/11/29 23:14 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。
キララちゃんずいぶん大きくなりましたね。
お顔の鼻の周りもママがカットするのですか?
器用ですね。さすが!!
昨日吉田ソース送りました。

| ぎんさんりんさん | 2008/11/30 09:22 | URL |

ぎんさんりんさんさん

大きくなりましたよ(^^
あと数日で6か月ですから。

はいぜ~んぶ自分でやってます。
田舎なので上手なトリマーさん居ないですもん。。
だったら自分でやったほうが諦められます(笑)

ソース届きました。いつもありがとうございます。

| ひなきママ | 2008/11/30 20:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

