雛妃といっしょ♪

トイプ-ドル雛妃と龍馬、その娘KIRARA☆との生活&ハンドメイドのワンコ服。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日もお散歩~(^^

明日は雨みたいだしその後も雪マークがついてるので行けるときはしっかり行っておかないとね(^^

渋る妹にカツを入れてお散歩に。ホント面倒がるので困ります。
KIRARA☆お姉ちゃんに連れて行ってもらいな~なんて言うんですよ゛(`ヘ´#) ムッキー

スヌさん、ひなのお顔だよ~(笑)
ぼさぼさMAXですけど( ̄∇ ̄;)


昨日と同じ服じゃん、写真使い回しじゃないの~って思うかもしれませんが違いますよ。
ほら、KIRARA☆は違う服。
DSCF7511111.jpg

1時間しか着てないのに洗うのもね~って二日同じ服を着せられてるのです(爆)
DSCF75151.jpg

や~っとSHOPに新作もUPしました。
キレイキレイしてからと思ってたんだけど新作待ってますなんてありがたいお言葉をいただいていたのに日にちばかりが過ぎていくのでボサ子ちゃんとボサ男くんのままで写真撮っちゃいましたよ(^^;

そしてポーズはバッチリだったのにまたお茶碗が写ってます( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
DSCF75491.jpg


いい加減カットです。
明日か明後日には。。たぶん。。

| 日常 | 22:47 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ラインストーンのクリスマス。。ぽくて可愛いですよねe-266
モデルさんが可愛いし とっても素敵!
なのに我が家のティアはラインストーンをカジカジしちゃうので
ムリポ・・・なんですe-443

新作アップ願いを出したのは 私もですw
ひなきママしゃんに忙しい思いをさせてしまっている犯人の一人でございますw
でも新作が出て嬉しい~~~♪
ありがとうございます ペコリ(o_ _)o))

| ぴちこ♪ | 2008/11/28 07:54 | URL |

雛ちゃんもりょうちゃんも新作着てポーズばっちりだねv-411
さすが看板v-286
今回もKIRARA☆ちゃんが可愛く着てたのでポチリ(笑)
KIRARA☆ちゃん・・いいお仕事してるで~v-415

| ロミちゃん。 | 2008/11/28 08:43 | URL | ≫ EDIT

ひなちゃん、待ってました☆
最近トイプは多いけど、ひなちゃんカットしている子は見たことないし、もっこもこの奥に隠された優しい大きなお目目が大好きなんです♪
その隣のりょうちゃんが風でなびいて顔が半分なくなちゃっていて大爆笑!!
KIRARA☆ちゃんがひなちゃんにちょっかい出しているお写真、クッキーがアルにちょっかいだしているのと全く同じです~~!アルはいつも顔を攻められて、遊ぼうを催促されています。
最後のお写真もサイコ~~↗↗↗
おちりがコッツンしているのかわいいね☆

| スヌ | 2008/11/28 10:03 | URL |

おお~お洋服可愛い
ラインストーンのお洋服の襟はタートルネックでしょうか?
ふたりとも似合ってるしボーズもバッチリでかわいー♪

お散歩、寒くなるとめんどくさいけど頑張って!と妹さんにお伝え下さい(笑

| Shigeko | 2008/11/28 15:24 | URL |

うちも普段のお散歩は2回は続けて着せてますよ^^。
汚れてないからもう1回(いや、もう2回?)着られるわねって(笑)
新作アップ見てきました^^。ラインストーンの名前が入る服って素敵です!可愛いです。

明日から雨模様ですか。今日お散歩行けて良かったですね、KIRARA☆ちゃんも(笑^^;)
風があったみたいで寒そうですね~。

| ぷりま | 2008/11/28 17:38 | URL | ≫ EDIT

ウチも最低2日は同じ服着て貰いますよ~!
じゃないと洗濯大変だも~んv-397
ラインストーンでお名前入り可愛いなあ~!
でも最近チョロチョロ遊びまわってるので金欠…v-292
年末ジャンボが当たる様に祈ってて~v-411

| ♪みんみん♪ | 2008/11/28 19:03 | URL | ≫ EDIT

ぴちこ♪さん

ありがとです(^^
モデルさんたちみんなボサボサで(^^;
そうでしたよね。ティアちゃん取っちゃうんでしたね~。

いえいえいつもありがとうございます。
私が時間のやりくりがヘタなんですよ。。
寝すぎとも言うかも(^^;
ちょっと待っててくださいね♪

| ひなきママ | 2008/11/28 20:25 | URL | ≫ EDIT

ロミちゃん。さん

でもひみこちゃんたちみたいにイイ顔してくれないのよね~。
褒めるのがヘタなんだな、きっと(^^;

ありがとうございま~す♪
KIRARAに似合う=こまちちゃんに似合うでラッキー(^^
KIRARAにはこれから頑張ってもらわねば(笑)

| ひなきママ | 2008/11/28 20:28 | URL | ≫ EDIT

スヌさん

お待たせ~(^^
スヌさん。。それは素人ママカットでプロみたいにスッキリカット出来てないだけよ(T-T*)フフフ…
でもいいの。自分では可愛いと思ってるから(爆)
にゃは。風が無くてもあまりお目目が見えないんだけどね~。
クッキーくんもこうなんだ(^^
りょうちゃんはひなのお耳に食いついて困ったもんですよ。。
せっかく2ワンとも振り向きで撮れたのにボサボサで残念!でしょ(^^;

| ひなきママ | 2008/11/28 20:36 | URL | ≫ EDIT

Shigekoさん

ありがとうございます(^^
タートルネックほど長くないのですがそれもいいかも♪

妹に伝えたら寒くなっても面倒。。だそうで(-_-メ;)テメ・・・です。
もちろん無理やり引っ張りだしますよ!

| ひなきママ | 2008/11/28 20:40 | URL | ≫ EDIT

ぷりまさん

良かった。家だけじゃなかった(笑)
ランに行くと汚れるけど散歩だと大丈夫だし。ってね(^^

ありがとうございます。
刺繍ミシンには手が出ないので(TTラインストーンにしてみました(^^

今日が雨でした。頑張って3ワンのキレイキレイしてましたよ。

| ひなきママ | 2008/11/28 20:47 | URL | ≫ EDIT

♪みんみん♪さん

家だけじゃなかった~(^^
1日で洗ってられないですよね。たった1時間だし。
いい季節でお出かけされてましたもんね(^^
では年末ジャンボの当選祈ってますね~(笑)

| ひなきママ | 2008/11/28 20:53 | URL | ≫ EDIT

お耳長めもかわいいわぁ。
新作作るのに大忙しだったんですね^^
いつか私はトールペイントで
ワンコグッズ作って売ろうかと思ってるんだぁ♪

| ちゃま | 2008/11/28 21:03 | URL | ≫ EDIT

ううう。。。この日は風が強かったのかな(>_<)
1枚目のお写真
何気にひなちゃん&りょうちゃん同じポーズ(*^。^*)
私から見たら、ちっともボサリンじゃないですけどぉ~♪

ちゃんとポーズ取ってる看板モデル流石ですぅヽ(^o^)丿
新作のKIRARAちゃんも可愛かったよぉ~ん♪

我が家もぴママがお散歩さぼりますぅ~(>_<)
先週は私が2ワン連れてお散歩に。。。.。o○
行くまでは億劫でも、言っちゃえば楽しいよね☆
妹ちゃんもKIRARAちゃんのキラキラおめめのお散歩催促に
きっと負けちゃうようになるかもね(^_-)-☆

でも、寒いから気をつけてね(^.^)/~~~

| ravi | 2008/11/28 21:15 | URL |

ちゃまさん

ホントはKIRARAは長くしないつもりだったけど伸ばすことになりそうなかんじ。
新作じゃなくてオーダーこなすのに一生懸命でした(^^;
トールペイントでワンコグッズ、どんなのかな~(^^
頑張ってね♪

| ひなきママ | 2008/11/28 22:05 | URL | ≫ EDIT

raviさん

ちょっと風がありました。
そうなのよ。お座りって言ったら横向いて座りやがった(笑)
え~、ひなのお目目埋まってるしりょうちゃんの顔がデカイでしょ。

ひなは振り向きあんまりしてくれないんだけど珍しく揃いました。でもボサボサでかなしい。。
KIRARAもいまいちだったけど妥協しちゃいましたよ。ダメよね。

ぴママさん相手にバイトしたらいいのでは(笑)
寒いと確かに出るまでは億劫だけど喜ぶ顔が見たいよね(^^
いや、妹はどうかな。
来年には私が3ワン散歩してるかもよ。
てかKIRARA私のワンコになってたりして(爆)

| ひなきママ | 2008/11/28 22:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

