雛妃といっしょ♪

トイプ-ドル雛妃と龍馬、その娘KIRARA☆との生活&ハンドメイドのワンコ服。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KIRARA☆の初体験。

昨日起きたら雪がつもってました。
えっ天気予報では降らないって言ってなかった??とは思いましたが。

積もったなら是非やらなければいけないことが♪

ポイ
DSCF7400111.jpg

それはもちろんKIRARA☆の雪体験でございます
庭にちょっと出しただけなのでトレーナー姿のまま。
KIRARA☆っちアウター1枚も持ってないもんね。
妹君は買ってくれる気無いみたいですよ。

最初はへっぴり腰でしたが何々??と食べてみてました(笑)
DSCF7402111.jpg

あっという間に雪球が(^^;
ま、平気みたいですね。
これが平気じゃないと東北では生きていけないもんね(^^
DSCF7404111.jpg

5分ほどの雪体験でこんなに雪球が。。ま、このくらいならブラシで取れます。
DSCF74081.jpg

とういわけで今回の雪体験は雪未経験のKIRARA☆のみで終了。
ひなとりょうちゃんはしっかり積もってからね~。

この雪も午後には溶けて無くなったのでした。

| 日常 | 11:20 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ゆ…雪が積もってる~
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
見るからに寒そうですね^^。
でもこんな貴重な初体験が出来てKIRARA☆ちゃん、とてもいい経験が出来ますね。でも寒そうだわ。
「妹さ~~~ん、アウター買ってあげてぇ~」
( *´艸`)フフフ
あ、でも妹さんは秘かにひなきママさんがアウター作ってくれるのを待ってるかも♪^^

| ぷりま | 2008/11/23 12:18 | URL | ≫ EDIT

もう雪の時期なんですねー。
こちらも昨日はとっても寒かったです。
もうすこししたら、例の「シークレットスーツ」ですねーv-237
KIRARA☆ちゃん、初雪楽しそうですねv-238可愛いでしゅ。

| CHIARAママ | 2008/11/23 18:54 | URL |

流石KIRARAちゃん☆

雪に動じる事もなく、お食べになるとはっ(笑)
可愛い見かけとは違って、大胆な面も
持ち合わせてるKIRARAちゃんはスゴイっ!

あれっ?KIRARAちゃん、頭結わえてるぅ~♪
りょうちゃんパパみたいにするのかな??
チョンチョンも可愛いっヽ(^o^)丿

| ravi | 2008/11/23 20:06 | URL |

ぷりまさん

寒いんですよ(><
ワンズはヒーターの前も大好きだけど外に行くのも寒がらずに喜びますが。

妹に声を大にして言ってやって。
待ってれば何でも私が作ると思ってるんですよi-180

| ひなきママ | 2008/11/23 22:43 | URL | ≫ EDIT

CHIARAママさん

そうなの。とうとう雪ですよ。。
でも今年もあの服を着ていっぱい遊ぶよ~(^^
最初は雪の上に下ろされて何するんだ~!ってかんじでしたけど(笑)
なれるしかないですから(^^

| ひなきママ | 2008/11/23 22:46 | URL | ≫ EDIT

raviさん

雪食べるよ。りょうちゃんもひなも(笑)
びびり~なんだけどひなには態度がデカイし、最近は人間のごはんの間大騒ぎで困ってます。
ひなもりょうちゃんもそんなことしなかったのに~。

無理やり結ったりしてます。
KIRARAが平気そうならりょうちゃんとチェンジ予定なんですよ~。
妹は今のボサボサがいやみたいだけどカットするのは私だもんねv-391

| ひなきママ | 2008/11/23 22:59 | URL | ≫ EDIT

初体験おめでとう!KIRARA☆ちゃん!
雪は大丈夫だったみたいですね^^

去年 ひなちゃんやりょうちゃんが 雪の日にはいていた 黒いスーツが目に浮かびますw
そのうち KIRARA☆ちゃんのスーツもできるのですねw
きゃ~~~!!
想像しただけで 可愛い~~~☆

| ぴちこ♪ | 2008/11/23 23:54 | URL |

雪ホントにうらやましいですv-10

長崎では知れてる程度にしか降らないので我が家の子たちは積もった雪を経験したことがないです(^^;)

だけど、5分くらい遊ばせただけで雪の塊が結構つくもんなんですねi-238

いつか経験してみたいものです♪

| LIKO&KOAママ(ゅぅ) | 2008/11/24 14:43 | URL | ≫ EDIT

雪だぁぁぁv-276
KIRARAちゃん、動じないで雪を食べちゃったんですねv-344
なんでワン達は雪を食べるのか不思議(笑)
なつはいつまでも食べてます。。。
るなも今年の初めに雪遊び初体験しましたよぉ!
夢中で雪ボールを作ってました(笑)

さすが東北!
こちらの雪は水分が多くて、30分遊んでも雪の塊なんてならないです。。。
気温も高いからかなv-356

お洋服、お願いしようと思ってます!
メッセしますねぇv-290

| るなママ | 2008/11/25 03:05 | URL |

KIRARAちゃん、初めての雪なんだと思ったんだろうv-276
でも、肉球にいっぱい雪つけても元気一杯ね。

メロなんてすでに散歩のとき寒さに震えているからねv-292
やっぱり、寒い地方に生まれると寒さにも強くなるのかなぁv-353

| どんぐり | 2008/11/25 10:58 | URL |

ぴちこ♪さん

有無を言わさずポイっとしちゃいました(^^

いやあ、あれは可愛くはないでしょ(^^;
でもあれを着せると楽なのでKIRARAにも来月あたり作る予定です(^^

| ひなきママ | 2008/11/25 20:11 | URL | ≫ EDIT

LIKO&KOAママ(ゅぅ)さん

そちらの方は珍しいでしょうけど生活するとなると大変ですよ(^^;
ワンズは冬は運動不足になっちゃいますしね~。
たまになら楽しいと思います。いつか体験なさってください(^^

| ひなきママ | 2008/11/25 20:17 | URL | ≫ EDIT

るなママさん

雪体験しましたよ~(^^
みんな食べますよね。

るなちゃんは今年が初体験だったんですね。
え?自分で大好きなボール作ってたの?すごいな(^^
今年はどうでしょうね、なんか北海道は平年以上に寒いようですけど。。
雪が少ないと楽なんだけどなあ。
濡れ雪の方が雪球になるような気がしますけどやっぱり気温もあるのかな?

ありがとうございます(^^
メッセお待ちしてます♪

| ひなきママ | 2008/11/25 20:22 | URL | ≫ EDIT

どんぐりさん

なんて思ったんでしょうね~(^^
肉球には付きませんよ。毛につくんです。

メロちゃんは寒がりさんなんですね~。
家の子たちは外に行くのが大好きなので気温なんて気にならないみたいです。
ひなもりょうちゃんも生まれは関西ですけど冬でも元気に遊びますよ(^^

| ひなきママ | 2008/11/25 20:26 | URL | ≫ EDIT

いいなぁ~KIRARA☆ちゃんv-363
実は、うちのコ・・誰1人雪体験したことがないのv-393
飼い主の怠慢が出ちゃった~v-396
でも大体想像つくの(笑)
ひみこ&ぱとらは絶対表情強張り固まって一歩も動かず・・
たいし&こまちは・・喜んで遊ぶと思うな♪(  ̄ー ̄)*キランv-352
いずれにしろすぐ溶けちゃうのが難点で遊べないんだよね~v-356
KIRARA☆ちゃんは、さすが寒いトコで生まれたコだv-411

| ロミちゃん。 | 2008/11/26 09:30 | URL | ≫ EDIT

ロミちゃん。

そちらは雪はめったに降らないですもんね~。
ロミちゃん。が怠慢だったら私って。。(^^;
4ワンをプールで遊ばせるなんてスゴイ!と思いましたよ。
乾かすことをかんがえるとね~。

もし降ったら予想通りか是非やってみていただきたいわv-353
家はみんな最初はヒャ~ってなったけどすぐ慣れて喜んで遊んでます(^^
でもワサワサ降ってる最中は嫌です~ってなりました(笑)

| ひなきママ | 2008/11/26 17:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

