雛妃といっしょ♪

トイプ-ドル雛妃と龍馬、その娘KIRARA☆との生活&ハンドメイドのワンコ服。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

pacoさんのお宅へ。

今日はpacoさんからケーキ焼いたので遊びに来ませんかお誘いを受けお邪魔してきました(^^
最近お会いできて無かったので嬉しかった
ありがとうpacoさん♪

妹とKIRARA☆もお誘いいただいたんですが妹は不調で欠席。
なのでKIRARA☆も残念ながら欠席。
ショコラお姉ちゃんたちに遊んでやってもらいたかったんですけどね~、残念。

良かったらお昼もとおいしいランチとケーキをいただきました♪
いつものことですがおいしいものはカメラに収める前にひなきママのお腹に収まってしまいました

みんなワンコも人も大好きだけど中でも一番はショコラちゃん。
DSCF73091.jpg

ひなにもりょうちゃんにももちろんひなきママにも会えてうれしいと熱烈アピール(^^
ひながガウ!って言ってもめげない強さも持ってます(^^

pacoさんとはいろいろな情報交換などしてついつい長居しちゃいます。いつもごめんね~。
ありがとうございました♪
また遊んでくださいね。
DSCF73041.jpg
今度みんな並べて6プーでお写真撮りたいなあ。

スポンサーサイト

| お友達 | 22:20 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

美味しいお誘いなら即OK!でお邪魔しちゃいますよね~v-10
KIRARAちゃんはお留守番でちょっと可哀相だったかな?
このワンコ用のゲート可愛い~!!
手作りなのかな~?
ひなちゃんの尻尾、硬い毛が生えて来たんだね…
やっぱり出産するとBABYに栄養取られて毛並みも変わるのかな~?
でもひなちゃんとKIRARAちゃんが元気で健康ならいいよね!

| ♪みんみん♪ | 2008/11/14 11:07 | URL | ≫ EDIT

上のみんみんさんのコメと一緒になっちゃいますが・・・
ゲート?仕切り?本当に目を引きます♪
やっぱり手作りなのか、オーダーメイドなのか?可愛い~♪
ワン達の視線の先には何が???(笑)

KIRARAちゃん☆お留守番残念でしたね(>_<)
でもまた一緒に遊べる日もあるもんねっ(^_-)-☆

ひなきママさんもおいしいランチ&ケーキで大満足かな(*^_^*)
素敵なお友達がたくさんいて羨ましいわぁ~♪

| ravi | 2008/11/14 21:07 | URL |

何見てるの?

まるでプーちゃんの幼稚園みたいですね。!(^^)!

ひなきママさんもランチやcakeで大満足?
お友達にお料理上手な方がいらっしゃると嬉しいですよね~。
私はいつもお相伴に預かるだけで・・・(^^ゞ

| みんこ | 2008/11/14 21:32 | URL | ≫ EDIT

♪みんみん♪さん

そうなの~。いそいそとお邪魔しちゃいました(^^
KIRARAは5分ほどそわそわしてないたらしいです。

オーダーメイドだそうです。
サークルもカントリー仕様なんですよ。
トータルコーディネートされてて素敵なお宅なんですよ。
我が家とはえらい違いです(爆)

ひなのしっぽかわいそうでしょ~。
ミントちゃんの毛を少し分けてほしいくらいですよ。。
でも自慢のお耳は死守してるようです(笑)

| ひなきママ | 2008/11/14 21:57 | URL | ≫ EDIT

raviさん

そうそう。オーダーメイドだそうです。
なのに齧られちゃってもったいないのよ~。(私って貧乏症?)
カントリーで統一されてて素敵なのよ。
pacoさんにぴったりなのv-353
でもひなきママはそぐわなくて気恥ずかしい(^^;

視線の先には宅急便屋さんかな?
みんな入ったのがこれだけだったので。あはは。

そうそうこんな素敵なお宅にお邪魔するのはKIRARAはまだ無理よ~。粗相しかねないもん。
もっと大人になったらね。

おいしかったよ~。
おもてなしを習いたいくらい。
素敵なお友達がたくさんで感謝感謝です♪

| ひなきママ | 2008/11/14 22:04 | URL | ≫ EDIT

みんこさん

宅急便の配達さんでした~。
みんな入ったのがこれしか無くて(^^;

KIRARAも入ったらもっと幼稚園っぽかったかも~。
ホントに皆さんお料理上手なんですよ。
私もお相伴担当で。。(笑)

| ひなきママ | 2008/11/14 22:09 | URL | ≫ EDIT

かわいい~♪

トイプーオンリーって珍しいですね。
KIRARA☆ちゃんも来れたらよかったのにね、。
妹さん お大事になさってくださいね。
ひなちゃんのお洋服 かわいい~♪
色違いはないですか~?w

| ぴちこ♪ | 2008/11/14 23:03 | URL |

ぴちこ♪さん

そうですね。いつもヨーキーちゃんたちが一緒なので(^^
妹は不調と言っても具合が悪いわけではなくて調子が出ないってだけでした。
ご心配ありがとう。
ま、KIRARAは留守番にも慣れてもらわないとね。
ひなたちが行けば自分も行けると思ってるから。

これと同じ柄は無いのですが似た感じのがあるので後日写真を撮ってメールしますね(^^

| ひなきママ | 2008/11/15 19:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

