雛妃といっしょ♪

トイプ-ドル雛妃と龍馬、その娘KIRARA☆との生活&ハンドメイドのワンコ服。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

その後のももちゃん。

昨日は豆乳プリンを持ってももちゃんのお見舞いに。

ももちゃんはこんな姿で。
DSCF7291111.jpg
やけどは思ったよりひどかったようです。
左半身はボロボロです(TmT)ウゥゥ・・・
ドレッシング剤治療中でもっこりお尻。

ロンパースを作る生地が足りないとのことで持って行きました。
ストッキネットってのを着てるんですがそれでも分泌液?が染み出てくるそうで毎晩1着ロンパースを縫い縫いしてるそうです。
作ってあげれれば良かったんだけど私もちょっと忙しいので生地をお届け。
早速裁断中のecoさんとももちゃん。
DSCF7288111.jpg

その後の経過についてecoさんがレポート書いてますので是非☆ eco world ☆彡へどうぞ。


さて昨日の私は縫い縫いしても間違った!とか穴が!など絶不調Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!
で昼に気分転換にブログの更新をしてもその後も。。

なのでもうダメだ!遊びに行こう!とドッグランへ。
妹が行きたくないというので初めて一人で3ワン連れて行きました。
3ワンって大変。
何がって車の乗り降りが。
りょうちゃんとKIRARA☆を同じキャリーに入れるか(そこまで仲良くなってるか一度試さないとね)
それか全員リードをつけて行かないとダメだな~と思いました。

DSCF7240111.jpg

ま、ワンズは私の不調に関係無く楽しんできました。
DSCF72501.jpg

あ、別に体調が悪いとかではありませんので(^^;
DSCF7261111.jpg
跳びかかりっぷりが親子だなあ。
スポンサーサイト

| お友達 | 22:12 | comments:19 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

昨夜はももにお見舞いありがとうございました。
今日しっかり平らげました。
沢山の生地もありがとう。
これで一生分いいと思います(笑)
ってか、こんな写真も撮ってたの?知らなかったわ~(^^;
それなら、ももが生地に上に乗って邪魔してる写真も欲しかったわ(笑)きっとタイミングがずれたのね。
いつもお世話になります。これからも宜しくねv-391

| eco | 2008/11/12 23:08 | URL | ≫ EDIT

ほとんど毎日、こっそり!?ももちゃんちのHP
お邪魔しちゃってます (^^ゞ
なんだかとっても気になっちゃって・・・
この場を借りて、ecoさん&ももちゃん
コメも残さずゴメンですぅ~<m(__)m>

本当にジワジワと広がっていってしまっていて
ただただ、早く良くなりますようにと祈る気持ちで
HPにお邪魔しておりました。
ひなきママさんのお見舞い「豆乳プリン」
いっぱい食べてくれたみたいで良かったですね(*^_^*)
可愛いストッキネットで少しでもecoさんの心配な気持ちと
ももちゃんの痛みが和らぐといいですね。
陰ながらですが、応援しています。

3ワン連れてのラン・・・おつかれさまでしたぁ♪
ひなちゃんとKIRARAちゃんがだんだんと
親子というよりツインズに見えちゃう日も近いかもね(^_-)

きっと、りょうちゃんタジタジになるんだろうな・・・(笑)

| ravi | 2008/11/12 23:33 | URL |

低温火傷だなんて・・・しかも病院でなんて酷い。
ももちゃんが早く治りますよう祈ってます。

裁縫にしても何にしても何かを生み出すには不調な時ってありますよね、わかります~
そういう時は遊んじゃって正解だと思いますよi-236
一人で3ワンは大変だったでしょうね・・・
でも皆が楽しそうなのを見ると苦労も吹っ飛ぶのでは?
ともあれお疲れ様でした~

| Shigeko | 2008/11/13 01:30 | URL |

ももちゃん、どうしているかなぁと思っていたのですが。。。
ヒドイ状態になってますねv-409
低温火傷は大変なんだと思っちゃいました。。。
痛々しい姿を見て、涙が出てきますe-263
小さい身体で頑張っていて。。。痛いだろうし。。。
ママさんもツライでしょうね。。。
少しづつでも快方に向かっていって欲しいと願うばかり。。。

3ワン、大変ですかぁv-356
うちもあと1ワン、迎えたいなと思っているのですが
毎日の散歩が大変そうで。。。みんな目が届くか心配v-388
毎日の散歩は私の役目なので。。。やっぱり、難しいかなぁ

りょうちゃん、いつも通り女の子仕様ですね(^_-)-☆

| るなママ | 2008/11/13 02:05 | URL |

ももちゃんのブログ読んで涙が出てしまいました…。
ももちゃんには一日も早く復活してほしいです(;_;)

今日もみんなは楽しく遊べたみたいですねw
うちはまだワクチンが完了してないのでいつものようにテクテク歩くLIKOについて抱っこしたkoaを連れてお散歩に行ってきました★

家の中ではすさまじいバトルを繰り広げましたとさwww

| LIKO&KOAママ(ゅぅ) | 2008/11/13 02:21 | URL | ≫ EDIT

ももちゃん大変ですね。v-292
モモちゃんも痛々しいけど、ecoさんも大変ですね。
うちもメロは抜歯の手術を受けないといけないから、心配になってしまいました。

これからだんだん寒くなってくるから天気がいい日はランで思いっきり遊ぶのがいいですねv-353

| どんぐり | 2008/11/13 08:37 | URL |

ももちゃん…もう痛々しくて可哀相で。
画像見るたび、こう…胸がギュッと苦しくなるというか、息が止まるほど掴まれる感じというか。。。
がんばれ。がんばれ。と念じながら「ランキング応援ポチ凸」をさせてもらってます。
壁┃ω・`)/ガンバレ*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*

3わん♪
そうなんですよね。うちも一番考えたというかネックだなぁ~と思ったのは‘3わん連れでの移動はどうするか?’という点でしたね(;´∀`)どうなる事やら~~。

| ぷりま | 2008/11/13 08:44 | URL | ≫ EDIT

ももちゃん 本当に可哀想・・・v-409
早く良くなることを こころからお祈りしています。
お大事にしてください。

ひなきママさんも 協力なさってて 素敵な友情ですね。

不調な時・・ってありますよね。
何をやっても うまく進まない時、、って何もしない方がいいのかも知れませんね。

| ぴちこ♪ | 2008/11/13 11:12 | URL |

ecoさん服づくり頑張ってますねぇ。
ももちゃんだけじゃなくってecoさんもファイトですね。
豆乳プリンっておいしいのかなぁ。
ワンコ用ですか~?
人間用かしら~。

| ちゃま | 2008/11/13 17:26 | URL | ≫ EDIT

ひなきママのお友達の皆様へ

お友達の皆様、ありがとうございます。
こちらでも、こんなに皆さんに心配して頂いてももは幸せ者です。私も皆様に応援頂いて更に頑張る意欲が湧きました。
火傷も日々回復しています。時々レポートをupします。
良くなって行くももの姿も見てあげてください。
ひなきママにはいつもお世話になりっぱなしで申し訳ないと思っていますが、とっても頼れる友人です。
ワンコのおやつもいつもお裾分けしてもらっちゃってます^^
これからも、ひなきママを宜しくお願いします(って、変な〆になってしまいましたが(^^;)どうぞ宜しく。(やっぱり変!?笑)
ひなきママ、これにレスはいりませんから。。。

| eco | 2008/11/13 18:14 | URL | ≫ EDIT

raviさん

ももちゃんのこと気にかけてくれてありがとうございます。
通院が忙しそうで私もなかなかいけなかったんだけど1日おきの通院になったとのことで行ってきました。
ももちゃんもだけどecoさんが元気そうで一安心です。
通院とか代わりに行ってあげたいけど人見知り犬見知りのももちゃんなんで家に連れて来るわけにもいかなくてね。
私も回復を祈るばかりです。

妹がKIRARAの飼い主になってくれて良かったなあと思いますよ。
時々なら頑張れるけど毎日3ワンは厳しいかも。
最後の写真なんてすでにツインズだよね(笑)

| ひなきママ | 2008/11/13 19:41 | URL | ≫ EDIT

Shigekoさん

見て来てくれました?ありがとうございます。
ホント、病院でこんなことが起きるなんて。と思いました。
みんながももちゃんの回復を祈ってくれてありがたいです。

そうなんですよ。
頑張ってもなんでか上手く行かない日ってありますよね。
行くのは大変だったけど楽しかったですよ(^^
いつも同じランだけどワンズはその方が安心して楽しめるみたいです(^^

| ひなきママ | 2008/11/13 19:49 | URL | ≫ EDIT

るなママさん

気にかけてくれてありがとうございます。
ひどいでしょ。
毛があるときはここまでひどいなんて思いませんでした。
痛いだろうとは思いますがだいぶ元気になって食欲もあるようで安心しました。
ecoさんも思ったより元気そうでしたし、皆さんが祈ってくれてるので心強いと思います。
私も出来るだけ協力したいと思ってます。

3ワンね。大人になってしまえば大丈夫だとは思うんですけど今はまだ大変かな~。
小さいうちは2回散歩に行く覚悟が必要ですよね。
でも楽しいことも3倍ですよ♪

りょうちゃん髪留めだけ女の子仕様でしたかね(^^;



| ひなきママ | 2008/11/13 20:00 | URL | ≫ EDIT

LIKO&KOAママ(ゅぅ)さん

見に行ってくれてありがとう。
こんなことが起こる可能性もあることと、頑張ってるももちゃんやecoさんのことを知っていただきたくて。

はい。昨日も楽しく遊んできました(^^
家もお散歩デビューまでバッグに入って行ってましたよ(^^

すっかり仲良しで毎日楽しそうですね♪

| ひなきママ | 2008/11/13 20:04 | URL | ≫ EDIT

どんぐりさん

そうなんです。
でもももちゃんもecoさんも頑張ってます。
メロちゃん抜歯予定なんですね。
家のりょうちゃんも犬歯2本残ってるけど今のところは抜く予定は無く歯磨き頑張ってます。
でもKIRARAは避妊予定なのでどこの病院に行こうか悩んでます。。

メロちゃんのお洋服もうちょっとお待ちくださいね~。

| ひなきママ | 2008/11/13 20:09 | URL | ≫ EDIT

ぷりまさん

気にかけてくれてありがとう。
応援してくれてありがとう。
行ったら歓迎してくれて甘えてくれたよ。涙が出そうになりました。

そうなのよね。
大人になってしまえば大丈夫かとは思うんだけど今はまだ大変です(^^;
そちらはどうなのかな~。

| ひなきママ | 2008/11/13 20:16 | URL | ≫ EDIT

ぴちこ♪さん

ありがとうございます。
皆さんがももちゃんの回復を祈ってくれてありがたいです。

もっと役に立てたらいいんですけど私も祈るばかりです。

そうなんです。。
もうダメ!と諦めてしっかり遊んできました(^^

| ひなきママ | 2008/11/13 20:24 | URL | ≫ EDIT

ちゃまさん

ももちゃんもecoさんも頑張ってます。
ちょっとずつ回復してるようですよ。

豆乳プリンはワン用です。
旧ブログのおやつレシピにありすよ(^^
簡単だけど喜ぶよ~。

| ひなきママ | 2008/11/13 20:27 | URL | ≫ EDIT

ecoさん

レスしたはずが消えたのは何故。。

ももちゃんもecoさんも思ったより元気そうで安心しました。
私のお友達も良い方たちばかりでしょ(^^
みんな祈ってくれてるから頑張ってね。
私に何か出来ることあったら遠慮なく声かけてね。

そうそう。生地に乗ってるところ撮りたかったんだけど間に合わなかったのよ(^^;

| ひなきママ | 2008/11/13 21:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

