雛妃といっしょ♪

トイプ-ドル雛妃と龍馬、その娘KIRARA☆との生活&ハンドメイドのワンコ服。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はじめましてのお友達。

日曜日のドッグランでシュナのパドマちゃんに会いました。
ソルトくんのパパさんからお話しは聞いてたんですけど可愛いくてフレンドリーな女の子

ひなはパドマちゃんのママさんのポケットが気になった様子

すぐに仲良くなって追いかけっこ。
DSCF7092111.jpg

この大きなボールくわえて運んでましたよ(^^;
取ってごらんって誘ってくれてるみたいだけど家の子たち外ではおもちゃに興味無し(^^;
DSCF7162111.jpg

ひなも珍しく気があったみたいで追いかけっこしてました(^^
ひな4キロ。パドマちゃん6キロちょとなのに同じくらいに見えます(^^;
カメラマジックじゃなくホントに変わらなく見えて思わず体重を伺いましたよ。
DSCF7142111.jpg

ひながお相撲とるのはりょうちゃんかKIRARA☆だけ。
女の子はあんまりやらないのかと思ってましたがフレンドリーな子はするみたいですね。
ひなもそんなお友達が出来るといいんだけどな~。

KIRARA☆は転がされたりしてました(笑)
DSCF71071.jpg

KIRARA☆はまだ柴やシュナちゃんより大きい子に会ったことがありません。
このランは狭いので大きい子は来ないんですよね。
このままでは大きい子と仲良く出来る子にならないかもね。。

またパドマちゃんに会えるといいね♪
DSCF7208111.jpg

やっぱりひなは黒が似合うね(^^オヤバカデス

| ドッグラン | 12:40 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

読んでて楽しくなります♪

写真付きなんでリアルにその時が分かるみたいですw

すごく楽しそうですねv-10


私もkoaのワクチンが完了したらはやく連れ出してお友達と仲良く走り回ってほしいですw

| LIKO&KOAママ(ゅぅ) | 2008/11/11 15:15 | URL | ≫ EDIT

私的には、3ワンのおそろのお洋服があまりにもかわいくて、そちらに目を奪われてしまいましたv-119
いつも一番後ろから追いかけてくるKIRARA☆ちゃん、かわいいです!
最後のひなちゃんのショット、最高!!「お嬢様☆」って感じ!
このお鼻のモコモコ、頭の丸みは天才的v-218

| スヌ | 2008/11/11 15:22 | URL |

仲良く遊んでくれると見てる方もゆっくりと楽しめますが・・
吠えると見れないもんねv-290
私もひなちゃんは黒が似合うと思いますよv-378

| チカ | 2008/11/11 15:31 | URL |

LIKO&KOAママ(ゅぅ)さん

ありがとうございます(^^
ランに行くとホントに楽しそうでいつもそんな日記ばかりです(^^;
koaちゃんも年内にはお散歩デビューですよね?
楽しみですね♪

| ひなきママ | 2008/11/11 20:45 | URL | ≫ EDIT

スヌさん

ありがとう♪
このプリント私は可愛いと思うんだけど母には不評なのよね(^^;

まだまだひなたちのスピードには付いて行けませんよ~。
来年の春になったら一緒に暴走かな(笑)

ふふ。めちゃめちゃカジュアルなお嬢様やね(爆)

| ひなきママ | 2008/11/11 20:50 | URL | ≫ EDIT

チカさん

最近はひなもだいぶお友達と遊べるようになりました(^^
でもお尻嗅がれるのが苦手です。
ありがとう♪ひなに黒着せるの大好きです(^^

| ひなきママ | 2008/11/11 20:52 | URL | ≫ EDIT

楽しそうですね~~!
それぞれの個性が出ていて 興味深いですw

最近ティアは よそのワンを見ると 飛びついて行こうとするので困っています・・。
やっぱりラナおばちゃまが居なくなったのと関係あるのかしら?
ひなちゃん達を見てると 仲良くできてて本当に羨ましいですv-356

| ぴちこ♪ | 2008/11/11 23:34 | URL |

パドマちゃんかわいらしいi-185

おもちゃで誘ってくれたり、
すごい優しい女の子ですねi-179

うちのきなこは興味がありすぎて吠えてます…
ワンコにはもちろん、人にも、川で飛び跳ねた魚にも、私には見えない何かにもi-229

| きな☆くぅ | 2008/11/12 09:42 | URL |

シュナのパドマちゃん♪
お顔を丸めに作ってるからかしら
すっごく女の子らしいお顔してますよね(*^_^*)
めずらしくひなちゃんもイヤイヤじゃなかったのね(^_-)

KIRARAちゃんも上手にごあいさつができて
楽しく遊べたのねv-119

ひなちゃんのお顔、おめめの上と下のバランスが絶妙!
優しいお顔がより一層優しく見えるよヽ(^o^)丿
BUT。。。
あれぇ~?ひなちゃん!チョンマゲ生えたっ!!!
って思ったorimama。。。ゴメンねぇ~(笑)

でも、やっぱりチョンマゲに見えるかもぉ~(^_-)-☆

| ravi | 2008/11/12 21:08 | URL |

ぴちこ♪さん

仲良く出来て良かったです(^^

ティアちゃんはフレンドリーだから遊びたくて飛びつくんでしょうけどね。
同じくらいフレンドリーな子だといいけど相手がひなみたいだとね(^^;
でもやっぱりラナちゃんがいなくなってティアちゃんもさびしいでしょうね。

| ひなきママ | 2008/11/12 23:38 | URL | ≫ EDIT

きな☆くぅさん

可愛いでしょ~。
こういうカットのシュナちゃんに初めて会ったかも(^^

きなこちゃん、見えない何かにもって怖いんですけど(^^;
でも家の子も寝るよってときに同じ方見てしっぽ振ったりしますね(^^;

| ひなきママ | 2008/11/12 23:41 | URL | ≫ EDIT

raviさん

シュナちゃんもいろんなカットがあるんですね。
まつ毛ビシっとで可愛かったよ~。
そう、珍しくひなが引かなかったわ。
KIRARAは上手に挨拶出来るので心配はしてないけどやっぱりビビリちゃんですね(^^;

やさしいお顔に見える?嬉しいな(^^
これがお気に入りでなかなかイメチェン出来ないけどね(^^;
そうなの~。ひなって顔下げて寄ってくるからいつもちょんまげが(笑)
ポンポンちょんまげならいいのにしょぼしょぼさ~。

| ひなきママ | 2008/11/12 23:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

