雛妃といっしょ♪

トイプ-ドル雛妃と龍馬、その娘KIRARA☆との生活&ハンドメイドのワンコ服。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご無沙汰しちゃいました。。

KIRARA☆っちのお誕生日におめでとうのコメントたくさんいただいてましたのにレスも出来ずにごめんなさい。
急に予定外の用事が入っちゃって大忙しでしたがワンズもひなきママも元気です。

KIRARA☆の誕生日の日から伯母の絵の個展でした。
遠くのいとこや叔母さんが来る日に合わせて見に行けばOKだと思ってたんですけど。
急に連日手伝いに行かなければならなくなり。。
市内では無いのでハードな1週間でございました。。
nou.jpg
上の左から2枚目が文部大臣賞をいただいた絵のはず。。
私はどれか1枚と言われれば下の左から2枚目がいいですが、このところは能ばかりでちょっと私にはよくわかりませんよ(^^;

その後二日置きまして、母の知り合いの方の展示会がありました。
s612-1.jpg

その隅で母や母の友人たちが作った小物の販売の売り子の応援に。
s612-2.jpg
家の母のは可愛い系。母のお友達は個性的な作品が多いです。
右上に掛ってるオニさん欲しかったわ~。


と、ワンズはお留守番の日々が続いてました。
ひなきママは頭痛持ちなので久々に忙しかったらPCに向かう元気はありませんでした。
ホントごめんなさい。

それでも日が長くなってるので夕方からドッグランに行ったり、妹や父がお散歩してくれたりでワンズはストレス少なく済んだかな?
s615-1.jpg

またブログ再開しますのでよろしくお願いします。

| 日常 | 11:06 | comments:36 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お手伝い、ごくろうさまでしたぁ!
心配してロミちゃんに聞いたり。。。嫌なことばかり考えて。。。
元気一杯でなにより!!!

絵の個展が開けるなんてスゴイですねぇ♪
写真みたいだわ(●^o^●)
私は絵の事はサッパリなのですが、見るのは好きです!
上野の森美術館などでやる、絵画展とか見に行きたいと思いますもん。
なんか心が洗われるカンジがするの!
私は絵が下手だから、こんなに上手に絵が描ける人って尊敬しちゃいます。
ひなきママさんのとこのご家族は器用な方ばかりなのですねぇ(^_-)-☆

ワンコ達もみんな元気一杯でなにより!
みんないい顔で走ってるね(^_-)-☆

| るなママ | 2009/06/17 12:45 | URL |

そうだったんですか。
最近 お姿みないな~って寂しく思っていました。

しかし、ひなきママさんの周りには 芸術性の高い方々が多いのですね。
ひなきママさんの手先の器用なのも そういう血筋でしょうか?

文部大臣賞なんて さらりと言ってのけてますが
凄いじゃないですか!!!
写真でじゃなく本物をみたい気分でいっぱいでした!
迫力ある 素晴らしい絵画ですね!!

お疲れ様でしたペコリ(o_ _)o))

りょうちゃんたちも 良い子でお留守番できたかな?
また 元気で可愛い姿を いっぱい見せてくださいね。

それから・・・(いっぱい書いてごめんw)
夏物のタンクトップ系の新作を希望しま~すww
すみません お忙しいのにペコリ(o_ _)o))

| ぴちこ♪ | 2009/06/17 15:36 | URL |

お手伝いお疲れ様でした・・・e-266

個展を開くなんてすごいですね。ヽ(^o^)丿
私には、芸術的センスが全くないので、本当に唯唯感心してしまいます。(*^_^*)

ひなきママさんの器用さは、やっぱり血筋なんでしょうね。
私には、本当に羨ましい限りです。

最近、日記が更新されてなくてどうされたかと思っていましたが、そういう理由だったなら、安心しました。
また、楽しい日記楽しみにしてますe-349

| どんぐり | 2009/06/17 23:57 | URL |

文部大臣賞なんて叔母さんすごいですね~。
見たかったな~。
私も好きでオイルも描くけどへたくそで(笑)
はずかしいけどちょこっとHPにのせました。

| maple*bear | 2009/06/18 16:58 | URL | ≫ EDIT

勝ち負けチェック

当サイトは、みんなの「勝ち組負け組度」をチェックする性格診断のサイトです。ホントのあなたをズバリ分析しちゃいます!勝ち組負け組度には、期待以上の意外な結果があるかもしれません

| チェッカー | 2009/06/22 20:49 | URL | ≫ EDIT

宅配ホスト募集中

男性が主役の素人ホストでは、男性のテクニック次第で女性会員様から高額な謝礼がもらえます。欲求不満な人妻や、男性と出会いが無い女性が当サイトで男性を求めていらっしゃいます。興味のある方はTOPページからどうぞ

| 素人マニア | 2009/06/23 19:56 | URL | ≫ EDIT

エロ漫画が現実に

エロ漫画やエロゲーなどでかわいい女の子が淫らな肉欲に溺れる様子をみて「こんなの現実にあるわけない」そう思った事ありませんか?それが当サイトでは現実に実現できるのです!羨ましさを憶えた2次元の中での出来事。あなたと同じように望む女の子が当サイトに集まっているのです

| サイト主催者 | 2009/06/24 19:35 | URL | ≫ EDIT

童貞に価値がある

高級チェリーの夏は童貞卒業の夏です。セレブ達も童貞を卒業させたくてウズウズしながら貴方との出会いを待っています。そんなセレブ達に童貞を捧げ、貴方もハッピーライフを送ってみませんか

| 童貞風俗 | 2009/06/25 19:05 | URL | ≫ EDIT

助けて~!

凄く困ってます☆ love-cac@docomo.ne.jp すぐに連絡ください

| ななみ | 2009/06/26 21:52 | URL | ≫ EDIT

パヤッパーヽ(´ー`)ノ


もう飽きて別のプレー中心にするから、秘伝の技伝授しますね!
腹を押さえてGスポ刺激すんのは当たり前なんだけど
それだけじゃなくて指を交差して刺激すんの!!
ポイントは手先にグッと力を込めて手を震わせる事ね!
これやるだけで月50とか楽勝だからwww オヌヌメw

http://dashinuki.adult-value.com/oXlQnAd/

| もひかん | 2009/06/27 12:05 | URL | ≫ EDIT

家出少女と出会い

家出中でお金が無く、ネットカフェを泊り歩いているSOS少女たちは、家出掲示板で泊めてくれたり遊んでくれる男性を探しています。泊めてあげたりすると彼女たちはHなお礼をしてくれるかもしれません。家出少女と遊びたい方は当サイトはどうぞ

| 家出救済 | 2009/06/28 19:11 | URL | ≫ EDIT

精神年齢占い

あなたの精神年齢を占ってみよう!当サイトは、みんなの「精神年齢度」をチェックする性格診断のサイトです。精神年齢度には、期待以上の意外な結果があるかも??興味がある方はぜひどうぞ

| 診断人 | 2009/06/29 20:46 | URL | ≫ EDIT

ちょwwもwwあっふんwwwwwww


テンガでシゴかれながら玉舐められて前立腺攻撃されて
もう何がなんだかわかんなくなっちゃったよwwwwww
たぶん人生で一番でかい声出したと思ふwwww
次はもっと凄い事して貰えるらし・・・ぁんぐふぅ(^Д^)

http://zebu.iphone5.net/iTGgTPp/

| 斉藤君 | 2009/06/30 09:39 | URL | ≫ EDIT

高収入のチャンス

マダムと甘い時間を過ごしてみませんか?性欲を持て余しているセレブたちは出張ホストサービスで男性を探し、セックスを求めているのです。ホスト希望の方なら容姿や年齢は一切不問!ご近所の女性を探して、多額の報酬をゲットしよう

| 出張人 | 2009/06/30 20:23 | URL | ≫ EDIT

究極の快楽

楽しく、気持ちよく絶頂を味わえることで若い女性から熟女の女性まで幅広い世代で爆発的な人気がある、スローセックス。当サイトはプレイに興味がある、あるいは試してみたいけれど相手がいない…といった方の支援サイトです。当サイトでSEXパートナーを探してみませんか

| ゆっくり快感 | 2009/07/01 18:48 | URL | ≫ EDIT

セックヌは戦いなんですぅwww


はぁ・・思い出す度にオッキくなっちゃうから一日中下半身大変だよwww
ローションべっとべとに塗られて玉舐め手コキされるって初だったんだが
予想以上に気持ちよすぎて瞬殺されちゃったwwwwww
てか意外に素股も気持ちよかったし!! 明日は僕が瞬殺してやるもんねw

http://meshiuma.tsukimisou.net/shd0JXY/

| 移動中の人 | 2009/07/03 19:04 | URL | ≫ EDIT

大人の恋…

今まで同い年や年下としか付き合ったことなくて疲れてしまいました…優しくリードしてくれるような大人の男性に憧れます。 ayu-cha@docomo.ne.jpよかったらメールしてみてください。

| りこ | 2009/07/03 19:55 | URL | ≫ EDIT

女飢えすぎww

チ@ポがありゃ、俺みたいなブサメンでもいいんだなww
一週間で4人もハメてやったぞw
http://get-place.net/f12/r70ltrh/

| にょほぉぉぉ!! | 2009/07/04 15:08 | URL | ≫ EDIT

逆¥案内

さあ、今夏も新たな出会いを経験してみませんか?当サイトは円助交際の逆、つまり女性が男性を円助する『逆円助交際』を提供します。逆円交際を未経験の方でも気軽に遊べる大人のマッチングシステムです。年齢上限・容姿・経験一切問いません。男性の方は無料で登録して頂けます。貴方も新たな出会いを経験してみませんか

| 逆¥案内 | 2009/07/04 20:08 | URL | ≫ EDIT

サクッと会える人☆

面倒くさいこと抜きでサクッとあって楽しみませんか?よかったら軽いプロフ付きでメール下さい☆ d.k.y.1205@docomo.ne.jp

| まみ | 2009/07/10 20:06 | URL | ≫ EDIT

一人H救援隊

女の子のオナニーを手伝って報酬をもらう仕事に興味はありませんか?新感覚SNSの当サイトで見るだけで3万円、お手伝いで5万円の高額アルバイトを始めてみたい方は当サイトへどうぞ。

| 救援隊隊長 | 2009/07/12 00:09 | URL | ≫ EDIT

家出娘と会えるBBS

家出娘や一人で寂しい子が書き込むSOS娘BBSでは彼女たちと遊んであげたり泊めてあげれる、優しい人を募集しています。見返りにHをしてくれる子も多く、いろんな理由がある少女があなたの助けを待っています。

| BBS管理者 | 2009/07/12 22:31 | URL | ≫ EDIT

ハイテンション大学生ってw


今日やってきた女、しゃぶるのに夢中すぎて俺が写メ撮ってる事に気づいてなかったよ(^ω^; バカスwwwwwwwwww
途中で「撮ってるよー♪」って言ってみたら更に興奮しちゃって上に乗って激しすぎなくらいパコパコしちゃってもうビッシャビシャに溢れてたわwww
最近の大学生ってみんなこんなテンションなの?? 大学生うめぇなw

http://fctwo.d-viking.jp/novOxVz/

| しゃぶしゃぶ | 2009/07/13 09:35 | URL | ≫ EDIT

小向美奈子盗撮

話題の小向美奈子ストリップを盗撮!入念なボディチェックをすり抜けて超小型カメラで撮影した神動画がアップ中!期間限定配信の衝撃的映像を見逃すな

| 画像収集王 | 2009/07/13 23:46 | URL | ≫ EDIT

楽に高収入

当サイトではリッチなセレブと割り切りでお付き合いしてくださる男性を募集しています。女性の性欲を満たし、高額報酬をもらって楽しく暮らしてみませんか?興味がある方はバイト感覚での1日登録もできる、安心の無料入会を今すぐどうぞ。

| 報酬ゲッター | 2009/07/14 22:18 | URL | ≫ EDIT

新ミクシー

mixiで禁止された「出会い」コミュニティーが復活しているのをご存じですか?当サイトでは規制前の楽しかった頃のミクシーを再現しているという好評を頂いております。会員数も右肩上がりに増えていますので、興味のある方はぜひご覧ください

| 新ミクシ | 2009/07/15 21:24 | URL | ≫ EDIT

スイーツ(笑)


スイーツ脳の女は簡単に釣れちゃうね!ヽ( ・∀・)ノヒャオ!
てか昨日の子、軽くクリ吸っただけでおまんちょツユだくだしwwwwww
すかさず挿入してちょっとパコパコしたら一瞬でイっちゃった(^^;
失神してる隙を見て勢いよく中にぶっ放してやったぜwwwwwwww

http://nyahoo.crackedpudding.com/7n92DM7/

| まさぁる | 2009/07/16 14:56 | URL | ≫ EDIT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/07/25 00:22 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/08/01 06:16 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/08/07 01:03 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/08/09 20:42 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/08/16 04:56 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/08/28 07:53 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/08/31 07:52 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/02/09 03:55 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013/02/04 05:16 | |















非公開コメント

| PAGE-SELECT | NEXT

