fc2ブログ

雛妃といっしょ♪

トイプ-ドル雛妃と龍馬、その娘KIRARA☆との生活&ハンドメイドのワンコ服。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Happy Birthday! KIRARA☆

本日KIRARA☆も元気に1歳になりましたクラッカー

KIRARA☆っちはひなやりょうちゃんと違って誕生の瞬間から見てるけど1年ってやっぱりあっという間ですね。
6月3日はKIRARA☆と風花の誕生日。そしてひながママに、りょうちゃんがパパになった大事な大事な日です。

風花はクマちゃんみたいだったよ(笑)
KIRARA☆は顔に毛が無くてプードルの赤ちゃんってこんなもん??って心配したっけ(^^;
s-1sai.jpg

そして産まれたときにはアンヨが悪いみたいと書いて皆様にご心配をおかけしましたっけ焦る3
ビビリ~だけど気の強い元気な娘に育っていますうふ
ひなと違って今までに1度もごはん要りません。。と言ったことが無い(笑)
今後の目標はお友達と仲良く出来るようになること。
あとはカットの時イイコ出来るようになることかな~。

今も可愛いけどべビ時代はやっぱり懐かしい笑顔
s-1sai2.jpg

今日はひな1年前にママになったんだよね~。なんて言いながらひなとイチャイチャしてたのでした。
そんなの覚えてないでしょうけどね(笑)
ひなは今でもやっぱりKIRARA☆のママらしく、お顔舐め舐めしたり世話を焼きます。
でもって子供相手に大人げなく本気になっちゃうウザいママでもあります(^^;
でもりょうちゃんも含め仲良し親子だと思っています。

s-1sai3.jpg

KIRARA☆っちは一時期はお目目が小さくて心配したけどちゃんとくっきりお目目になったね。
s-1sai4.jpg
わがままでも健康に育ってくれて幸せ♪
躾はホントの飼い主の妹に頑張ってもらうことにしよううしし

お友達のロミちゃん。からKIRARA☆っちにお洋服が届きましたプレゼントありがとう~ハート 
サイズもぴったり♪
DSCF21031.jpg

フリフリですっごく可愛いお洋服です。似合うかな??
DSCF21051.jpg

ちょっと大人っぽくみえるかな~♪
DSCF21161.jpg


おやつ待ちの二人。
DSCF20681.jpg

大事な日って言いながらささやかにプリンでお祝いでした(笑)
風花もお祝いしたかな~。
s63-1.jpg
合同で誕生会したいねとは話してたんだけど連絡待ちなのでどうなるかな?

スポンサーサイト



| 日常 | 22:46 | comments:21 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

キララちゃんおめでとうv-20
元気に1歳を迎えられて何よりですv-238

素敵な写真がいっぱいですねv-238
みんな愛されて幸せものだなぁv-10
色付きの文字

| ☆ゅぅ☆ | 2009/06/04 00:42 | URL |

うわぁ♪懐かしい写真がアップされてる♪
KIRARA☆ちゃん誕生日おめでとう。
あんよはとっても心配されてたけど、なんのなんの本当にすくすくと健康に元気に無事1歳を迎える事が出来ておめでとうございます!
風花ちゃんも元気に1歳を迎えられたことでしょうね^^。合同誕生日パーティ楽しみですね☆
あ、あのねプーマね、耳の長さだけ短くする事にしました。ポンポンは(ひなきママさんの言う通り(笑)^^)残しますよ~。
なぜ耳を短くする事にしたかって言うと、散歩中にいつも下ばっか向いて歩くプーマちゃん、まさかの『自分の耳、踏んじゃいます』するんです。とっても歩き辛そうで(苦笑)

自分で切ると「ゴメン!ほんとゴメン!」と謝りつつ抱きしめるハメになりそうなので(つまり失敗ね^^;)、ちょっとまだ先ですけど( ´艸`)ムフ

| ぷりま | 2009/06/04 01:15 | URL | ≫ EDIT

KIRARAちゃん。1歳のお誕生日おめでとう♪

あっという間に1年が過ぎてしまったねσ(^◇^;)
元気一杯、スクスクと育って立派になりましたぁ!
今年も元気に健康でKIRARAちゃんらしい1年を過ごしてください(●^o^●)

噂のお洋服、フリフリでかわいい!
サイズもピッタリだね(^_-)-☆

| るなママ | 2009/06/04 01:16 | URL |

KIRARAちゃん♪
おたんじょうびおめでとぉ~ヽ(^o^)丿
なつかしいお写真が満載だね(^_-)-☆

ひなちゃん&りょうちゃんと元気に
ここまで来たね~゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
ロミちゃんのプレゼントのお洋服も
めちゃめちゃ可愛く着こなして、
振り向きショットが最高にカワユス~♪

| ravi | 2009/06/04 07:00 | URL |

v-352ⓗⓐⓟⓟⓨ ⓑⓘⓡⓣⓗⓓⓐⓨv-352 KIRARA☆ちゃんv-314
ベビーの頃の写真めちゃ懐かしいv-363
この1年、成長したよね~゚+.(◕ฺ◡ฺ◕ฺ)゚+.
浴衣もサイズばっちりで良かったわv-410
スクスク成長していってるKIRARA☆ちゃんを見て内心┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ もんだったんだ(爆)
振り向きショットのKIRARA☆ちゃん・・の
「どぉv-361 似合ってるv-361」ってお顔・・
ヵヮ。゚+.(*´▼`*)゚+.゚ィィわぁ~v-346

暑い時期・・浴衣着て涼んでねv-411
お祭りに着ていってもらぶり~よね+.゚(o☻ܫ☻o)゚+.♡

風花ちゃんと合同誕生祭できるといいd(゚ー゚*)ネッv-343

| ロミちゃん。 | 2009/06/04 08:23 | URL | ≫ EDIT

KIRARAちゃん、1歳のお誕生日おめでとうv-353v-315
この間生まれたばかりの気がするけど、もう1年たったんだねv-318

パパやママに囲まれて幸せいっぱいのKIRARAちゃんv-351
お洋服、とっても可愛くてさらに可愛さアップv-324

これからも親子3人楽しい日記を楽しみにしてますv-318

| どんぐり | 2009/06/04 08:31 | URL |

KIRARA☆ちゃん1歳のお誕生日おめでとうございます!!!
早いですねー。ますます可愛くなってきましたね。お耳も長く可愛いですー。
振り向き姿、アップの写真バッチリ~v-344e-266ですねー
私は、ひなちゃんと一緒の写真見て、ひなちゃんがかいがいしく二人を育て、ママを頑張ったと思うと胸がいっぱいになりました。

もちろん、ひなきママさんが一番頑張ったと思いますが(笑)
赤ちゃんの時の写真もメチャメチャ可愛い!!!

これからも3プーの楽しい生活楽しみにしています。。

| CHIARAママ | 2009/06/04 12:25 | URL |

v-352KIRARAちゃん、お誕生日おめでとう~v-352
うわぁ~、懐かしいなぁ~!
ブログ上だけで会った事ないけど、生まれた時からずーっと見てるから何か乳母の気分v-398
そうそう、あんよが悪いかも?って言うのもあったねぇ~。
でも元気で走り回れる様になったね!
ホント、一年って早い~v-290
これからも家族仲良く健康で楽しく過ごしてね~v-415

| ♪みんみん♪ | 2009/06/04 20:43 | URL | ≫ EDIT

KIRARA☆ちゃん誕生日おめでとうございます~♪
私が会ったのはKIRARA☆ちゃんがまだお腹にいる時だったわ~。
一年って早いですね。
ライオンおもちゃ写ってるわ~♪
あの石鹸どうでしたか~。

| ちゃま | 2009/06/04 21:13 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりですv-237

KIRARA☆ちゃん、あっと言う間に大きくなりましたね~。
本当に可愛いv-238

すごーく癒されましたv-354

| アオ | 2009/06/05 18:51 | URL |

☆ゅぅ☆さん

ありがとうございます。
おかげさまで元気に1歳を迎えることが出来ました(^^
家で産まれた子はその日からの写真があっていいです。
でも気が強く育つ気がします(^^;

| ひなきママ | 2009/06/17 11:17 | URL | ≫ EDIT

ぷりまさん

ありがとうございます~。
あっという間に1歳ですが元気に育ってくれて何よりです。
少々気が強くてもアンヨが大丈夫だっただけで。。
産まれたときはこの子はどうやって生活していくことになるんだろうって心配しましたからね。

すっかりご無沙汰しちゃったうちにプーマちゃんのお耳は短くなったかな?
家もひなが自分の耳を踏むんですよ~。
外見も似たプーマちゃんとひなは散歩姿も同じらしい(笑)

| ひなきママ | 2009/06/17 11:22 | URL | ≫ EDIT

るなママさん

ありがとうございます(^^
嬉しい方に予想を裏切ってくれてアンヨは問題無く元気に1歳になってくれて幸せです。
ひなにガルガル食いついて行くのを見るとオイオイって思いますけど(笑)

ロミちゃん。からいただいたお洋服サイズも色もぴったりでした(^^
妹も大喜びです♪

| ひなきママ | 2009/06/17 11:25 | URL | ≫ EDIT

raviさん

ありがとうございます♪
なつかしい写真から何枚か選んでみました~(^^

うん、親子3ワンいつまでも元気で仲良く賑やかにくらしてほしいです。
振り向き可愛いでしょ~。実は私がお尻を押さえてるです(爆)

| ひなきママ | 2009/06/17 11:28 | URL | ≫ EDIT

ロミちゃん。さん

素敵なプレゼントをありがと~。
サイズはバッチリでした(^^
自分じゃセレクトしないお洋服なのでこういうのも意外と着こなせてて嬉しい発見です。
性格がワイルドなのでなかなかフリフリを選べないの(笑)

お耳が伸びて頭でっかちなので大きく見えるけどそうでもないの(笑)
お祭りにこれ着せて行ってみたいわ~(^^
バギーも買ったことだしね(^^

ホントにありがとうございました。

| ひなきママ | 2009/06/17 11:34 | URL | ≫ EDIT

どんぐりさん

ありがとうございます。
そうなんですよね。もう1歳になったなんて信じられないくらいです。

パパとママと一緒でわがまましたい放題の娘だけどこのまま健康で育ってほしいです♪
こんな3ワンを今後ともよろしく~。

| ひなきママ | 2009/06/17 11:36 | URL | ≫ EDIT

CHIARAママさん

ありがとうございます♪
可愛くなってるかなあ。
1歳になったと言うのに相変わらず顔のカットには慣れてくれなくて大変苦労をしています。。
最近はお耳のボリュームがありすぎてスヌードしてる方が可愛いと言われちゃいます(^^;

KIRARA☆が1歳♪というよりはひな頑張ったよな~と振り返ったのでひなの頑張りを褒めてもらえて嬉しいです。
べビの頃の写真を引っ張り出すとまたべビがみたくなっちゃいますね~。

| ひなきママ | 2009/06/17 11:42 | URL | ≫ EDIT

♪みんみん♪さん

ありがとうございます♪
やっぱり生まれた瞬間から見てるってのは格別です。
そしてひなとりょうちゃんに感謝の気持ちでいっぱいです。
ホント生まれた時は将来は3本脚かも。。って心配したんですよ。
今こんなに元気に走り回ってる姿を見れてホントに嬉しいです。
少々我儘でも許す!(笑)

| ひなきママ | 2009/06/17 11:49 | URL | ≫ EDIT

ちゃまさん

ありがとうございます♪
そうそう、あのとき妊婦さんだったんですよね~。
今もこのライオンさんは健在です(^^
石鹸使ったよ~。
シャンプーと変わりなく使えたので今度犬用も作ってみようかと思っています。

| ひなきママ | 2009/06/17 11:51 | URL | ≫ EDIT

アオさん

ご無沙汰してます~。
KIRARA☆っちも1歳になりました(^^
たまに見に来てね~。

| ひなきママ | 2009/06/17 11:53 | URL | ≫ EDIT

遅くなりました~^^;

KIRARA☆ちゃん、お誕生日おめでとう~v-274

確か私は研修に出かけてて、
帰ってすぐここに来て写真見た記憶が…

KIRARA☆ちゃん大きくなったんだな~と一年前の
ママと一緒の写真見て思っちゃいましたv-238

でも、パパの年齢にも改めてびっくりv-237
3歳の若いパパだったのねv-20

| 詩織 | 2009/06/21 02:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT