雛妃といっしょ♪

トイプ-ドル雛妃と龍馬、その娘KIRARA☆との生活&ハンドメイドのワンコ服。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうちょっと。

昨日はecoさんのお宅へ。
ハーブの苗のおすそわけとももちゃんの火傷がどうなったか見たくて通院に同行しちゃおうと行きました。

思ったより天気がもったので先にちょっとドッグランへ。
s523-2.jpg
はじめましてのチワワちゃん。
りょうちゃんはお姉さん待って~はーととストーカー焦る3

s523-1.jpg
ひなはそんなりょうちゃんなんて関係無くひとりはじけてました。
KIRARA☆っちはどうせ雨で外で遊べないだろうと思ったのでお留守番でした。残念。

ワンズも満足したので病院へ。

やっと治療も最終段階のようです。
7か月。。ホントに長かったよね~。
ホチキスみたいなのでガシャンガシャンガシャン。
ecoさんは泣きそうでしたよ。
ひなきママは割と大丈夫。たぶんこれがわが子でも頑張れ!と見守るタイプだと思います。
ま、原因の「病院で火傷」ってところでぶちキレだとおもいますけどね。。
s523-3.jpg
このままキレイにくっつくように祈ってあげてくださ~いjumee☆faceA80


スポンサーサイト

| お友達 | 21:38 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

みんなランが楽しそうで良かったですね^^
ひなちゃんの走りが とても綺麗で優雅ですe-267

ももちゃんの火傷。。。気になっていました。
もう、7ヶ月にもなるんですよね・・・
本当に長くかかるんですね!
あとちょっと。。っていっても まだまだあんな・・v-409
本当に可愛そうです!!!
ecoさんも苦しい日々がまだまだ続きそうですね・・
遠くから一日も早く治るように祈っています・・・とお伝えください。
お大事に。

| ぴちこ♪ | 2009/05/24 22:27 | URL |

ひなちゃん、みんなの上を飛び越えそうな勢いで
飛行犬してますねぇ~ヽ(^o^)丿
あまりにカッチョ良くて、orimama惚れちゃいそっ(笑)

りんちゃん!?らしきチワワちゃん、
りょうちゃんより年上さんだったのねぇ~(^^ゞ

ももちゃん、まだ傷口が痛々しくて
見るのも辛いけど・・・
前回より小さくなってるよねっ!!!
ホッチキス治療が効を奏してくれるといいね(*^_^*)

orimamaも完治を祈ってるよぉ~ヽ(^o^)丿

| ravi | 2009/05/24 22:45 | URL |

ひなきママさん、お強いのね^^;
私なんて、泣きそうどころかちょっとまえのecoさんのブログのホッチキスの記事読みながら鼻水ズルズル言わせて泣きましたけど…^^;
あ~。。。こんな事に耐えて頑張ってるんだ。。。そうなんだ。。。って。
私も病院が原因でこうなったところでブチ切れ。それは同じだ~^^。

ひなちゃん、本当に‘はじけて’っていう表現がピッタリ♪楽しそうに走ってる。
プーマは最近、こんなに弾けようものならすぐに365の噛みつき攻撃にあって一気に消沈です。かわいそうよ…^^;

| ぷりま | 2009/05/25 00:31 | URL | ≫ EDIT

ひなきママのお友達の皆様へ

ecoです。
もものことを気にかけて下さってありがとうございます。
こうして皆さんに応援して頂けると励みになります。
長い月日が経ちましたが後もう少しで完治できそうです。
ただ、何分取れやすい針なので、ももが暴れたり掻いたりして外れ、また傷が大きくならないかと心配な日々が続いております。
まだまだ心底からホッとすることは出来ませんが、ももと一緒に頑張ります。
本当にありがとうございます。

| eco | 2009/05/25 19:08 | URL | ≫ EDIT

raviさん

ひなすごいでしょ。プーマだって言われてるよ(笑)
でも胴長っ(^^;ってかんじね。

お名前りんちゃんだったけ。忘れちゃって(^^;
7歳だか8歳ってことでしたよ~。

ありがと~。
一進一退でecoさんも凹んでたけどやっともうちょっとです。

| ひなきママ | 2009/05/25 20:05 | URL | ≫ EDIT

ぷりまさん

そうなの。私ってそういう人。。
でもね、病院行かないといけない事態になると凹むのは凹むの。
何が悪かったんだろう。。ってね。
同じことを繰り返さないようにもします。
ただ血を見たりするのは意外と平気だったり、動物は痛みに強いとは思ってはいるかも。。
私がecoさんだったらこの病院にはもう行かない!って言ってるな(^^;

ひなの走りっぷりみてecoさんはプーマだって(笑)
あら~、365ちゃん強いのね。
KIRARA☆はひなの走りにはついて行けてないよ。
そしてはじけたひなに逆に襲われてます(笑)

| ひなきママ | 2009/05/25 20:15 | URL | ≫ EDIT

ぴちこ♪さん

また間違って消しちゃいました(TT

優雅だなんてありがとう。
ecoさんはプーマのようだと(笑)

ももちゃんのこと気にかけていただきありがとうございます。
一進一退を繰り返してやっとここまできました。
ecoさんからのコメが入ってますので読んでください。

| ひなきママ | 2009/05/25 20:20 | URL | ≫ EDIT

龍馬くんフレンドリーですね。
チワワちゃんとも仲良くって♪

ゆっくり焼けただけあって治るのもほんとに遅いですよね。
ホッチキス痛そうです(>_<)
最終段階ってことは痛い治療ももうちょっとで終わるんですね。
がんばれ、ももちゃん~。

| ちゃま | 2009/05/26 10:58 | URL | ≫ EDIT

ちゃまさん

家で一番フレンドリーなのがりょうちゃんです(^^

そうなの。まだ治ってないんですよ。。
こんなにかかるとは思わなかったです。
もうちょっとだと思います!
ありがとね(^^

| ひなきママ | 2009/05/27 22:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

