雛妃といっしょ♪

トイプ-ドル雛妃と龍馬、その娘KIRARA☆との生活&ハンドメイドのワンコ服。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KIRARA☆頑張る!

今日はさとと-青い傘、明日、明後日も雨らしい。。
なので昨日木曜日は走らせておこうとドッグランに行ってきました。
水木はこちらも夏日になりちょっと暑かったんですけど夕方は柴の散歩を頼まれていたので午前中のうちに。
夏日になっちゃうと日中の散歩は出来なくなっちゃうもんね~。いい季節って短いねぇうるうる

KIRARA☆っちがテンション高くて一生懸命りょうちゃんをおいかけてました(^^
やっと負けて無くなってきたかなあ。嬉しいうふ
s521-1.jpg
キレイに撮れなかったけど飛行KIRARA☆は初??


ひなは追いかけっこにはあまり参加せずサラダバーしてましたよ(^^;
ひながやる気が無くてもKIRARA☆っちが走ってくれて良かったね、りょうちゃん。
s521-2.jpg

だいぶ頑張ったのでアチーと木陰で休憩。
DSCF1795111.jpg
だんだん木陰でまったりしたくなる季節になるかな。
でも来週はまた気温が低い日が続くみたいだから夏が来るまえにいっぱいお散歩しておこう♪



スポンサーサイト

| ドッグラン | 20:40 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

この時期ランは『サラダバー♪』
走るのか?食べるのか?遊ぶのか?
食に走るのはオリだけではないようで・・・(笑)

もうKIRARAちゃんもりょうちゃんに
負けてないんだね(^_-)-☆
りょうちゃんにとっても、いい相棒な訳だっヽ(^o^)丿

でも、ひなちゃんも、とってもいい顔してる♪
梅雨になる前にいっぱい遊べるといいね☆

| ravi | 2009/05/23 09:55 | URL |

みんな嬉しそうですね~
最後の写真のKIRARAちゃんのペタンコぶりがかわいい♪
この時期を逃すとこんな風に遊べなくなっちゃうから今のうちですよね。
芝生のランが近くにあって羨ましいな~

| Shigeko | 2009/05/23 13:39 | URL |

走ってるところを撮れるなんていいなぁ♪
わたしのカメラダメダメだわ~。
元気にドッグランで遊んだり楽しそうだね。

| ちゃま | 2009/05/23 18:28 | URL | ≫ EDIT

raviさん

オリちゃんもサラダバーする?(笑)
家はひなが一番しますね~。

KIRARA☆っちはまだ負けてるけど頑張ってるよ~(^^
ひなかKIRARA☆が相手してくれるからりょうちゃんは楽しそうです。

梅雨になる前にいっぱい走らせてあげたいです♪

| ひなきママ | 2009/05/23 22:24 | URL | ≫ EDIT

Shigekoさん

ランに行くとイイ顔してます(^^
ペタンコ姿は夏らしいよね~。
そうそう、良い季節って短いですよね。いっぱい遊ばせておきます。
ここは病院のランであまり広くないのですが無料なので週に1回は行ってます(^^

| ひなきママ | 2009/05/23 22:26 | URL | ≫ EDIT

ちゃまさん

私のもそんなに良いカメラじゃないんですよ。
でも頑張ってま~す(^^
飛行写真が撮れると嬉しいです♪

| ひなきママ | 2009/05/23 22:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

