雛妃といっしょ♪

トイプ-ドル雛妃と龍馬、その娘KIRARA☆との生活&ハンドメイドのワンコ服。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天王つつじまつり。

りょうちゃんのお誕生日にお祝いメッセありがとうございましたハート

先週は月~木曜日まで悪天候が続いてました。
その後は金、土が良くて日曜日はまた雨。本日は晴れましたが強風でお散歩はどうかな。。と言ったワンズには退屈な日が多いです。
ちょうど誕生日だった土曜日は晴れたのでランで遊べましたけど(^^

でも今日はその前日のお出かけの写真を。。

数日ぶりにお外に行けるね♪と。
DSCF16171.jpg

隣町のつつじで有名な神社へ。満開ということだったので久しぶりに行ってみました。


雨続きだったので今年はあまりキレイじゃ無い方なのかもしれませんが十分キレイうふ
s515-2.jpg

つつじは色によって開花が違うのか白などはまだでした。
s515-1.jpg

狭いところなのでここだけではワンズは不完全燃焼です。
そのまますぐ近くの七戸城跡へお散歩に。
s515-3.jpg

気温は17℃しか無かったけど風も無くて過ごしやすかったね(^^
DSCF16641.jpg

でもこの七戸城跡、「うんPはお持ち帰り!」と看板があったのでワンOKね♪と入ったのですが城跡の公園を通過して反対側の違う神社から出たらそちらから公園入り口に「犬持ち込み禁止」(持ち込みって。。)とありました。
どこからどこまでが禁止だったのか?公園部分がダメだったのかな。。わからないけど入ってきちゃいました。。
行ってきちゃいましたがダメだったらしいのでもう行きませんごめん
スポンサーサイト

| 日常 | 11:07 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

表示はちゃんと正確にしていただかないと こっちだって困りますよね!!
なんだか嫌な思いをされた お気持ちよくわかります!!!

つつじ 綺麗ですね~♪
私、オレンジ色のツツジ大好きなんです^^
いいお天気で ひなちゃん達も嬉しそう^^

| ぴちこ♪ | 2009/05/18 14:18 | URL |

記事違いですが、りょうちゃん誕生日おめでとうございます!!
(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!!
りょうちゃん、またトップ伸ばしてるのね??
どっちも可愛いけど、また結ったスタイルのりょうちゃん見られると思うと結構嬉しいわ♪
公園に「ウンチは飼い主の責任で・・・」とか書いてあると「あ♪わんこOKなんだ~☆」と認識しますよね^^。
でも行かれた公園はちょと紛らわしいですね。
365の事心配してくれてたみたいでありがとう~。やっと回復した感じです。今日1週間ぶりに散歩行きました。良かった~~^^;
つつじ、キレイですね。
私もつつじのキレイなスポットを2~3回りたかったんですけど今年は花付きが悪いのか何なのか、タイミングを逃したみたいで残念な年でした。来年こそ♪


| ぷりま | 2009/05/18 18:30 | URL | ≫ EDIT

遅くなりましたが・・・りょうちゃん、お誕生日おめでと~~i-175
うちの甘えん坊将軍のクッキーよりよっぽどお兄さんだと思っていたりょうちゃんは、実はクッキーより年下だった事に驚き!
そして、いつまでも産まれたてと思っていたKIRARA☆ちゃんがもうすぐ1歳ということにも驚き!!

そして!!
このピンク全部つつじなんですね~~i-189
思わず声をあげて驚いちゃいましたよ!!
本当にきれいです☆

| スヌ | 2009/05/19 16:18 | URL |

ぴちこ♪さん

もしかしたら私が見逃したのかもしれませんけどね~。
あれ??でした。でもたぶん公園がダメなんだと思うのでもういいかな(^^;

つつじキレイでしょ(^^
私は黄色いのが好きなんだけどね~。
ひなたちも久しぶりのお散歩だったので嬉しそうでした。
(毎日でも嬉しそうだけど)

| ひなきママ | 2009/05/19 20:12 | URL | ≫ EDIT

ぷりまさん

ありがとうございます(^^
りょうちゃん今回は後ろの方だけ伸ばしてみようかと~。
そうなの。OKなんだ♪って安心しちゃってもしかしたらどこかで見逃したのかも。

365ちゃん元気になって良かったです。
心配したヒート前に無事済んでホント良かったね(^^

つつじはそちらは1か月くらい前なのかな?
今年は雨が少なくて桜もつつじもあまり良くなかったかも。
来年は堪能してね(^^

| ひなきママ | 2009/05/19 20:18 | URL | ≫ EDIT

スヌさん

ありがとうございます♪
そうなの。まだ3歳です。
でももう3歳って気もしますけどね~。
KIRARA☆がもう1歳ってのは私ももう?ってかんじです。

そうなの。つつじ1色なんですよ。
でも10年ぶりくらいに行ったら狭くかんじました(笑)

| ひなきママ | 2009/05/19 20:23 | URL | ≫ EDIT

うわぁ~♪ツツジも綺麗だねぇ~ヽ(^o^)丿
ひなちゃんがニッコニコの笑顔じゃないですか~♪

KIRARAちゃん、一部三つ編みしてるような??
おめめの上もきれいに結わけるようになったね(*^_^*)
もうすぐ1歳だもんね!
って、なんかシミジミ~(笑)

ここでもまたおばあちゃん気分のorimamaですっ(^_-)-☆

| ravi | 2009/05/19 21:24 | URL |

raviさん

キレイだったよ~。
でも花殻が足に付いて大変だったの(^^;

三つ編みにはしてないよ~。
ただ結ってるだけ。
そうなの。もうすぐ1歳だってのにわがまま娘です。
カットのときなんて頑固に嫌だー!!って頑張るんだよ。

最近私も可愛がるだけのおばあちゃんになりたい。
お風呂も耳掃除も歯磨きもごはん作りも全部私なんですけど~。

| ひなきママ | 2009/05/20 22:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

