雛妃といっしょ♪

トイプ-ドル雛妃と龍馬、その娘KIRARA☆との生活&ハンドメイドのワンコ服。

2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご無沙汰しちゃいました。。

KIRARA☆っちのお誕生日におめでとうのコメントたくさんいただいてましたのにレスも出来ずにごめんなさい。
急に予定外の用事が入っちゃって大忙しでしたがワンズもひなきママも元気です。

KIRARA☆の誕生日の日から伯母の絵の個展でした。
遠くのいとこや叔母さんが来る日に合わせて見に行けばOKだと思ってたんですけど。
急に連日手伝いに行かなければならなくなり。。
市内では無いのでハードな1週間でございました。。
nou.jpg
上の左から2枚目が文部大臣賞をいただいた絵のはず。。
私はどれか1枚と言われれば下の左から2枚目がいいですが、このところは能ばかりでちょっと私にはよくわかりませんよ(^^;

その後二日置きまして、母の知り合いの方の展示会がありました。
s612-1.jpg

その隅で母や母の友人たちが作った小物の販売の売り子の応援に。
s612-2.jpg
家の母のは可愛い系。母のお友達は個性的な作品が多いです。
右上に掛ってるオニさん欲しかったわ~。


と、ワンズはお留守番の日々が続いてました。
ひなきママは頭痛持ちなので久々に忙しかったらPCに向かう元気はありませんでした。
ホントごめんなさい。

それでも日が長くなってるので夕方からドッグランに行ったり、妹や父がお散歩してくれたりでワンズはストレス少なく済んだかな?
s615-1.jpg

またブログ再開しますのでよろしくお願いします。

| 日常 | 11:06 | comments:36 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Happy Birthday! KIRARA☆

本日KIRARA☆も元気に1歳になりましたクラッカー

KIRARA☆っちはひなやりょうちゃんと違って誕生の瞬間から見てるけど1年ってやっぱりあっという間ですね。
6月3日はKIRARA☆と風花の誕生日。そしてひながママに、りょうちゃんがパパになった大事な大事な日です。

風花はクマちゃんみたいだったよ(笑)
KIRARA☆は顔に毛が無くてプードルの赤ちゃんってこんなもん??って心配したっけ(^^;
s-1sai.jpg

そして産まれたときにはアンヨが悪いみたいと書いて皆様にご心配をおかけしましたっけ焦る3
ビビリ~だけど気の強い元気な娘に育っていますうふ
ひなと違って今までに1度もごはん要りません。。と言ったことが無い(笑)
今後の目標はお友達と仲良く出来るようになること。
あとはカットの時イイコ出来るようになることかな~。

今も可愛いけどべビ時代はやっぱり懐かしい笑顔
s-1sai2.jpg

今日はひな1年前にママになったんだよね~。なんて言いながらひなとイチャイチャしてたのでした。
そんなの覚えてないでしょうけどね(笑)
ひなは今でもやっぱりKIRARA☆のママらしく、お顔舐め舐めしたり世話を焼きます。
でもって子供相手に大人げなく本気になっちゃうウザいママでもあります(^^;
でもりょうちゃんも含め仲良し親子だと思っています。

s-1sai3.jpg

KIRARA☆っちは一時期はお目目が小さくて心配したけどちゃんとくっきりお目目になったね。
s-1sai4.jpg
わがままでも健康に育ってくれて幸せ♪
躾はホントの飼い主の妹に頑張ってもらうことにしよううしし

お友達のロミちゃん。からKIRARA☆っちにお洋服が届きましたプレゼントありがとう~ハート 
サイズもぴったり♪
DSCF21031.jpg

フリフリですっごく可愛いお洋服です。似合うかな??
DSCF21051.jpg

ちょっと大人っぽくみえるかな~♪
DSCF21161.jpg


おやつ待ちの二人。
DSCF20681.jpg

大事な日って言いながらささやかにプリンでお祝いでした(笑)
風花もお祝いしたかな~。
s63-1.jpg
合同で誕生会したいねとは話してたんだけど連絡待ちなのでどうなるかな?

| 日常 | 22:46 | comments:21 | trackbacks(-) | TOP↑

2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

